2011年8月3日水曜日

Marche de La Casita        


今年の3月に開催を予定しておりました
≪マルシェ・ド・カシータ≫でしたが...
震災の影響もあり延期という形をとらせていただいておりました。
急な事で、中止のご連絡がみなさまに行き届かなかったため、
足を運んでくださったお客様には
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

とても楽しみにしてくださっている方がたくさんいらっしゃった
ということを知り、 私たちもとても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

そして、お知らせです!!

10月10日(月・祝)
Marche de La Casita≪マルシェ・ド・カシータ≫

開催が決定いたしました。

時間は11:00~15:00

前回はカシータ裏の駐車場のスペースでの開催でしたが、
今回はこの場所が確保できなかったため、
カシータより徒歩1分ほどの場所
(「わじあじあ」さん隣の空き地)となります。

個性あふれる28店が並ぶ、
おしゃれで楽しいイベントになると思いますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね☆

≪マルシェ・ド・カシータ≫のチラシをお作りしました。
カシータはじめ各出店者様の店舗に並んでおりますのでご確認いただけたらと思います。
なお、こちらのブログでもマルシェの詳細を随時ご案内していきたいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿