2011年8月5日金曜日

金魚


我が家のペット、金魚の「ゆーちゃん」です。
お店と自宅を行ったり来たりしているのですが、ここ数カ月はお店で飼ってます(^-^)
かれこれ飼い始めて4年目になり、最初に比べて3倍くらいの大きさになりました。
私はこの子の世話を全くと言っていいほどしていないのですが。。彼の愛情を一身に受けて(?)すくすく成長しています。
手を伸ばすと、泳いで近寄ってくるので「人懐こい金魚ですね~」なんて言われるのですが、ただ単純にいつもお腹を空かしているからなんですよ(笑)
それにしても、夏の暑い日に水の中をすーっと泳ぐ金魚を見るとなんとなく涼しい気がしてきます。
今日はこれからお気に入りの金魚のカップ&ソーサーで、ゆーちゃんを眺めながらお茶します♪


0 件のコメント:

コメントを投稿