2011年8月8日月曜日

髪切りました。。



先日、何年かぶりにバッサリと髪を切ってみました。
ふと思いつきで切ったのですが、すごくいい気分転換になりました(^-^)
私はもともとロングヘアーが好きで、髪をアレンジすることも好きなのもあってここ数年はずっとロング。
気づけば胸下までありました。
ロングヘアーの時はいつもアップにしたりしてまとめていたことが多かったせいもあってか?こんなに切ったのに、意外と周りからは気づかれなかったりすることが多くて。
でも、ここ数日「髪切った?」なんてお客様から声をかけていただいて嬉しかったです。
短い髪でもその日の気分やお洋服に合わせてアレンジを変えたり、ヘッドピースをつけたりと色々楽しめるということが分かりました。
今日つけているのはオリジナルのお花のヘッドドレスです。
なにより、この時期はドライヤーで乾かす時間も半減したのが嬉しい。涼しいし(*^_^*)

そういえば。。うちのサロンでも、最近バッサリと髪を切る方が多いです。
髪の毛はいずれ伸びるので、たまには思い切ってスタイルチェンジされてみては☆
新しい発見もあるかもしれないですよ(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿