2011年8月12日金曜日

暑い!


このところ暑さが復活ですかね。今日も猛烈な暑さになると予報でいっていましたね...
そんな中、お店は限界がありますけど、お家ではかなり節電に励んでおります。
でも。。ここ最近になって首などに「あせも」が出来るようになってしまったんです(*_*;

昨日の朝の番組で「大人のあせも」が流行っているとか言っていて、今年は猛暑や節電によって「あせも」が出来る大人が急上昇しているとのこと。。それってまさに私の事だわ..と思ったのでした。
私はもともとあまり汗をかかないほうなので、「あせも」になったなんて多分子供の頃以来(笑)

じんわりとでも汗をかいたと思ったら放っておかず、まめにタオルで拭き取るとかシャワーをあびるとかして予防するしかないそうです。気をつけたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿