2011年8月31日水曜日

新商品!


フランスのスカルプ&ヘアケアプロダクツ、ルネ・フルトレールの新商品が入荷しております。

MELALUCA GOMMAGE (メラルーカ ゴマージュ)

シャンプー前のディープクレンジングで頭皮の古い角質や毛穴に詰まった汚れを落とします。
お顔に使うスクラブをご存じかと思いますが、それと同じ感覚で「頭皮のスクラブ」としてお使いください。


古い角質や毛穴の汚れは、肌荒れ・乾燥・ニキビを引き起こす場合もあります。
だからこそ、毛穴のつまりや老廃物をやわらかくして、落としやすくするディープクレンジングが大切。
天然スクラブとマッサージの心地よい刺激で血流を促し、頭皮のコンディションを整えます。

こんな時におすすめ☆

☆ 季節の変わり目など頭皮のかゆみが気になる時に...
☆ 頭皮のニオイが気になる時に...
☆ リフレッシュしたい時に...

「メラルーカ ゴマージュ」には天然のスクラブ「アプリコットシード」が使われています。
これは、アプリコットの種をマイクロ化した肌にやさしい細かい粒子。
これにより、しっかりと古い角質や老廃物を除去します。
さらに種子が含む良質な脂分が肌を乾燥させることなく滑らかに整えます。

そして!爽やかな香りもポイント高いです。
ティーツリー・ローズマリー・タイム・オレンジの4種のエッセンシャルオイルが配合されています。

ティーツリーはオーストラリアでは古くから傷や皮膚病の手当てにその葉が使われてきたといいます。
汚れを取り除き、頭皮を落ち着かせ、そしてリフレッシュできる爽やかな香り。。。ぜひお試しくださいね。

夏の間の暑さで汗や脂で頭皮には見えない汚れがたくさん頭皮の毛穴に詰まっていると思います。
季節の変わり目の今からケアーして、すっきりとした気分で秋を過ごしたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿