2011年9月21日水曜日

天然酵母パン&カフェ pied nu 


甲府の古府中町にある天然酵母のパン&カフェ
 pied nu ピエヌ さん。

住宅地の中にひっそりとあるので、隠れ家的なお店です。
一軒家の1階部分がお店になっていて、
ゆったりした緑に囲まれたお庭に癒されながらお茶や食事も出来ます。


天然酵母のパン。
女性にちょうどいい感じの食べやすい
小ぶりのサイズのパンが多いです。

パンは店内でも食べられますよ。
私はここのクロワッサンが好きです。美味しいですよ~♪



店内はこんな雰囲気。
木のぬくもりを感じさせる温かい空間です。
心も和んで、ゆったりとした気分になります。




パン以外にもフードメニューも充実しています。
キーマカリーやサンドイッチなど、ランチに食べたいメニューがずらり...
デザートもあります。



夏だけのメニュー、トマトとフレッシュバジルの冷製パスタ(ドリンク付き) ¥840
さっぱりとトマトの酸味が効いていてとても美味しかったです☆




デザートのチーズケーキ。とても食べやすい甘さです。
食後のデザートまでいただいて、ちょっと贅沢な気分になりますね。

pied nu ピエヌさんには
10月のイベントに出店いただく予定です。

とても美味しいパンやデリをご用意いたしますので、
みなさま是非お楽しみくださいませ☆



pied nu ピエヌ
甲府市古府中町952-1
055-252-6626


0 件のコメント:

コメントを投稿