2011年9月28日水曜日

耳つぼジュエリー


さて、今日はマルシェ・ド・カシータにも出店していただく
SMILYさんの「耳つぼジュエリー」について紹介したいと思います。

「耳つぼジュエリー」、気になっていたという方、または全く知らなかったという方も、
今回のマルシェは気軽にチャレンジする機会だと思うので
是非いかがですか?


ところで、そもそも「耳つぼジュエリー」って何?
ということでちょっと説明を。

耳には110もの「ツボ」があるそうです。
耳つぼを刺激することにより
自分の意志で動かすことのできない神経に
働きかけることができます。

そのツボにそってジュエリーをつけていきます。
見た目はピアスをしているように可愛くキラキラしてお洒落なうえに、
ツボを刺激して体の色々な場所に効果を発揮します。

まず、ピアスのように見えるけど、穴を開けないピアスなんですよ!!
本物のスワロフスキーを使用し、
豊富なカラーバリエーションがあるうえサイズも選べるそうです。
安心なファインセラミックなので
金属アレルギーの方も安心してつけられます。


そして、こんな方におススメ!!
ダイエット・肩こり・ストレス・美肌・腰痛・小顔・リフトアップ・
目の疲れ・冷え・むくみ・生理痛・禁煙・不眠など


それぞれのお悩みの箇所のポイントに施術していきます。
施術料は無料で一粒500円という、
おそらく日本一お安い価格でお試しできます。
時間も3分くらいでできるそうなので、気軽にできそうですよね。

ところで、「SMILY」スマイリーさんは
甲府市内でホームエステをされています。

私の古くからの友人でもあるセラピストの志田さおりさんは、
とてもエステに熱心で情熱的な人。
それに加えて勉強家・努力家でもあります。
とても信頼のおけるセラピストであり、

ひとりひとりの方を丁寧に自宅のエステルームで
施術するというスタイルで仕事をされています。


また、彼女の旦那様が20年かけて
ハーブとフルーツを栽培し研究する農学博士と共に開発した
国産オーガニック化粧品「フルーツルーツ」。
発売から2年経つそうですが少しずつ全国に広がり始めたそうです。
マルシェでは、そんなこだわりのオーガニック化粧品の
販売もするそうですのでお楽しみに!!

今回は特別「SMILY」オープン一周年ということで、
化粧品全品10%offになるそうですので、この機会をお見逃しなく☆


気持ちの良い秋の日差しの中での「耳つぼジュエリー」の施術。
ご自分へのご褒美にいかがですか?
「SMILY」スマイリーさんは会場1に出店予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿