2011年9月30日金曜日

花工房 EL SOL


中央市にあるとても素敵なお花屋さん

閑静な住宅街にぽつりと佇む、隠れ家のような白い一軒家。
フランスを思わせる雰囲気のよい外観もさることながら、
センスのよいお花のアレンジの数々に溜め息...

エルソルを主宰されている佐久かずみさんは
フランスの名門ピヴェルディフランスより認定された
ピヴェルディフランス甲府認定校の講師としてもご活躍されています。

私もここでお花のレッスンを受けさせていただいたりと
公私ともにとてもお世話になっております(^-^)

ところで、そんな素敵な「エルソル」さんにも
マルシェ・ド・カシータに出店いただきます。

去年のマルシェでも本当に大好評をいただきまして、
まさに名実ともにマルシェに『華』を添えてくださり...
やっぱりお花っていいなぁとしみじみ感じてしまいました。

去年はマルシェかごにエルソルさんのミニブーケをいれたり、
片手にお花を抱えてお買い物を楽しんでいるお客様をたくさん見かけましたが、
なんだかその姿がとてもお洒落で可愛らしかったのが印象的でした。

お花のある生活ってほんとうにいいですよね。
私も出来るかぎり、いつもお花に囲まれていたいと思っています。

エルソルさんは会場1に出店予定です。

どうぞ皆さま、フランスの薫りを感じながら
素敵な花束を抱えて歩いてみてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿