2011年9月22日木曜日

ルネ・フルトレール


今日はルネフルトレールの商品のお話も少し。

左側のものは「グロススプレー」です。髪の毛をブローした仕上げに使います。ドライヘアーに向いています。
ミストタイプで使いやすく、なんといっても髪の毛が「鏡面仕上げ」になります!!
そのうえ、香りが。。。もう。。。何ともいえない良い香り。
この商品、じつはカシータではとても人気があり、パリへ行く機会があるたびごとに仕入れてきています。(只今、在庫がございません。)
つや出しスプレーは数あれど...かなりお薦めの一品です♪


そして、真ん中の「ACANTHE」はパーマヘアー用の洗い流さないトリートメント。
この商品は、つけると重みもなく、軽すぎない...「つけている感」が苦手な方にはお薦めなトリートメントです。
でも...個人的にですが香りがイマイチ。海外の方には好まれるのかしら?
何となくですがこの辺が日本未入荷の原因か?と勝手に思っています。


それから右は「MELALEUCA」頭皮がオイリーでフケが出やすい方のための頭皮ケアースプレーです。
シャンプー後に頭皮に馴染ませて使います。
オイリースカルプの方にお勧めです。これを使って症状が改善されたというお客さまもいらっしゃいます。
頭皮をクレンジングしながら、脂性のフケを除去します。

これらの商品は、残念ながら日本未入荷のため通常店頭では取り扱っておりませんが、フランス買い付けの際に仕入れることが可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいね☆




0 件のコメント:

コメントを投稿