2011年10月3日月曜日

小鳥Love♡

知っている方も多いと思いますが...私たちは小鳥好きです。
カシータのマークにも小さいお家の上に小鳥がいるのですが、お気づきですよね(^-^)
お店を始めた頃は、真っ白い、それはそれは可愛いインコをお店で飼っていたんですよ。
カナリヤを飼ってたこともありました。覚えてるかな??




写真はパリのシテ島の小鳥市にて。日曜日の早朝のみやっているのですが小鳥を見たいために早起きして張り切って出掛けました。
可愛い~。癒されます。小鳥市にはインコのほかにも色んな鳥がたくさんいましたよ。

そこで憧れのモモイロインコさんも発見!!なんだか凛々しく、気が強そうな子ですね。。
そう、いつかモモイロさんを飼いたいと思っているのですが、かなり長生きらしく、寿命50年くらいだとか。
もしかすると私より長く生きてしまうかも..と思うと心配だし微妙で飼うのにも勇気が要ります(笑)







そんなわけで...すごく偏ってますけどほとんど趣味で集めた小鳥モティーフのもの、マルシェでたくさん出品いたします。
小鳥好きの方、いかがでしょうか(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿