2011年10月5日水曜日

cafe deux


甲府市内にあるとてもお洒落なカフェ、「cafe deux」。
夜カフェなので、美味しいコーヒーのほかに
お酒もいろいろとあって楽しめます。

私たちも、たまに仕事帰りなどに
お邪魔させていただいております(^-^)

一杯づつ淹れてくれるコーヒーが
ほっとして疲れも癒してくれます。

コーヒーを注文すれば良かったとあとになって思ったのですが、
先日は気分的に「ロリーナ」の
ピンクレモネードを飲んでしまいました。
なのでその写真です(笑)

まったりとくつろいできました。

「cafe deux」さんは去年のマルシェにも出店いただきました。
一杯づつ淹れるのでお待ちになった方もたくさんいたようですが、
「待ってでも飲みたい!!」と大好評でした。
今回のマルシェもとても楽しみですね。


「cafe deux」さんは会場1に出店予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿