2011年10月11日火曜日

ありがとうございました!!

昨日の「Marche de La casita」、
たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
10月なのに暑いくらいの一日でしたね。
みなさま、楽しんでいただけたでしょうか?

予想以上に来ていただいた方が多く、とても嬉しかったです。
でも駐車場の台数に限りがあった為、
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ところで、今回の会場は「公園」でしたが、
いかがだったでしょうか?
じつは私はカシータ店内から一歩も出られず、
公園内の様子を見れなくて残念だったのですが、
大盛況だったと聞きました。
ありがとうございます♪

カシータ店前・店内にも本当にたくさんのお客様に
来ていただいて嬉しかったです(^-^)
一時は店内がパンク状態になりました(笑)

いつもカシータに来てくださっている方々や
初めてお会いする方々、
また本当に久しぶりに会うことができた方、
などなどいろいろな方々と出会えて、
お話もできて感激の一日でした。
本当にありがとうございました。

出店者・お手伝いをしてくださった方々...
昨日はお疲れさまでした!!

マルシェにご協力いただき
本当にありがとうございました。

至らぬ私たちにいろいろと手を貸して下さったり、
すごく心が温かくなることが多々ありました。
感謝しています。

それから、これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)


また追って昨日のマルシェ・ド・カシータのことをブログで報告させていただきますね☆
それでは、取り急ぎお礼まで。
本当にありがとうございました!!


◎お知らせ  昨日のマルシェで水筒のお忘れ物がございます。カーキ色のナイロン製エコバッグに入っておりピンク色の水筒で男の子のお子様の名前が貼ってあります。
公園中央の木の下のベンチにありました。お心当たりのある方はカシータまでご連絡いただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿