2011年10月16日日曜日

Marche de la casita


こんにちは。
今日はまたちょっと暑くなるみたいですね。
10月といっても、まだ秋らしくもなくて
その日の天気が読めないですね(*^_^*)

ところで今日は、先日のマルシェ・ド・カシータの写真を
少し友人から受け取りましたのでアップしますね。
(当日、駐車場係りをしつつ忙しい中
写真を撮ってくれた小島さん、ありがとう♪)

残念ながら出店されたみなさま全員のお店を
写真に収めることができなかったのですが、
マルシェに来られなかった方へ
雰囲気だけでもお伝えできたらと思います。


まずは、会場1の公園内。
「Bar Slow」さんのブース後ろからの写真です。
「Bar Slow」さんではこだわりのカレーやマクロビ弁当、
卵を使わないオムレツなどを販売しましたが
大人気ですぐ完売してしまったそうです。



そして、こちらは「アデムク亭」さん。
たくさんのパンを用意してきてくれました。
アデムク亭さんは相変わらずの人気で美味しい天然酵母パンを求めて
マルシェ前から行列ができていました。
青空の下で、美味しいパンを味わっていただけたでしょうか?




「yi」さんと「blue leaf」さんのブース。
yiさんのリバティプリントの小物や
blue leafさんのフェルト小物や手編みのものなど
とても可愛くて人気でした。



丸山真未さんのイラスト。
素敵な絵がたくさん展示販売されていました。
私もゆっくり見たかったな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿