2011年10月19日水曜日

Marche de casita


カシータのお客様でも、当日は
「マルシェに来たかったけど、どうしても都合があって来れなかった」
と残念に思ってくださっている方がたくさんいてありがたいです。
そんな方々にも、少しでもマルシェの雰囲気を
お伝えできたらと思ってます(^-^)


さて、こちらは「わじあじあ」さんのブース。
さすがお洒落な雰囲気のディスプレイが目を惹きます。
チャイも好評でした♪



陶芸の「pusse」さん。
オリジナリティ溢れる可愛らしい作品や、
素敵な器が並んでいますね~。


花工房「EL SOL」さん。
やっぱりお花があるっていいですよね。
ミニブーケを抱えた女性を何人もみかけましたよ。


初出店の「HARU*ru」さん。
可愛らしいお店ですね☆


東日本大震災の募金箱を設置させていただきました。
ご協力ありがとうございました!!


そして、会場2・カシータ店前の写真です。

そして!沖縄スィーツ「a_Deu*」さんも。
店前でお茶を楽しむたくさんの女性の姿が印象的でした。
シフォンケーキが美味しくて大好評でした。
そのほかのスイーツや、さんぴん茶なども
心がほっこりする優しい味でした。


「Chu-Buru-DECO」さんのオリジナルの
カラーグラデーションのキャンドルが
青空の下でキレイに映えますね。
カシータ前を華やかに盛り上げてくださって感謝です(^-^)


外からみたカシータ店内。
ちょっと分かりにくいかな?ヘアアクセサリーを試着する
可愛らしいお母さんと女の子。


カシータ店内。
マルシェも後半、だいぶピークが過ぎたので、
私も商品の並び変えをしてます。


...という感じで、数日にわたり
マルシェ・ド・カシータの様子を写真で報告させていただきましたが、
写真を撮ることができなかったお店もたくさんあります。

ご紹介出来なかった方、すみません。
お客さまはもちろん、出店者の方々にも
楽しんでいただけたら嬉しく思います(^-^)

☆編集後記☆

「マルシェ・ド・カシータ」3回目は出来るかどうかは分かりませんが、
もしもまた次回があったのなら...
今回の反省点を含めて更に良いマルシェにしたいです。
多分、これ以上はイベントを大きくすることは
ないかな~と思っているのですが(笑)、
こじんまりと内容重視で、という方がいいかなと。
それから、私たち2人の身の丈に合ったことを
していきたいと思ってます。

最後に、今回マルシェが盛大にできたのは、
私たちだけでは到底出来なかったことで..
本当に色々な方のご協力があったからだと思っています。
ありがとうございました。


2 件のコメント:

  1. 中曽根首相犬のお母さん20 10月, 2011 00:58

    マルシェ、お疲れ様でした。
    写真を見ていたらやっぱり無理してでも行くべきだったなぁ~と思うほど楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!天気も秋晴れで良かったですね^^
    準備など大変だと思いますが、ぜひぜひ3回目をお願いしまーす^^次は何としてでも伺いたいと旦那と話しております♪それでは、また^^/

    返信削除
  2. la casita20 10月, 2011 20:34

    こんばんは。コメントありがとうございます!!
    そうなんですよ、お天気がすごく良かったので本当に良かったです。
    3回目のマルシェ。。。そうですね~、来年また出来たらいいなとは思ってます。その時は、ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

    返信削除