2011年10月20日木曜日

カシータの夜☆

ちょっとだけ予告なのですが...先日のマルシェに続くイベントを計画中です☆
といっても、本当に小さな企画。
カシータ店内のみでプチマルシェをしたいなと思ってます。
店内はそんなに広くはないので...出来ることも限られますが、きっと楽しいイベントになると思います。

私たちはカシータのお客様や、私たちと関わりのある方で、意欲的に物づくりをされている方々を応援したいと思っています。
マルシェ・ド・カシータを始めたきっかけの理由のひとつでもあります。
今回はそんな、お店を持たずに制作活動をされている方々を集めてのマルシェです。
実は、このようなイベントは初めての試みなので私たちもワクワクしています(^-^)

先日のマルシェで出店いただいた方々のうち、数店舗が顔を揃えます☆
そして、主に女性の好むものばかりを集めた「女性のために」お届けするイベントです。(可愛いもの好きの男性も大歓迎ですよ!)
夕方から夜にかけて数時間の夜のマルシェです。名付けて「Nuit de La Casita」!!カシータの夜をお楽しみください☆
11月末の開催予定です♪詳細はまたこちらでお伝えしますね。

2 件のコメント:

  1. マルシェ、とっても楽しかったです!想像以上の人出で驚きました。出店してらしたところ、すべてが素敵なお店ばかりで、もっともっとゆっくり見直したかったのですが、職場に遅刻届を出していたので、一回りしかできず、泣く泣く素通りしたお店もあって、とても残念でした。
    でも本当に、なんだか夢のような素敵な時間を覗かせてもらえて、その日一日職場でも幸せ気分で過ごせました。
    美容室内のアクセサリーもとっても素敵で、後で考えて、あれもこれも買えばよかった~と後悔の日々。
    そんな中、この朗報!あまりに嬉しくてコメント入れちゃいました。カシータの夜・・なんてロマンティック☆
    今からワクワクしています。
    準備や何やらで、大変なんだろうと思いますが、非日常の夢のひとときを、心待ちにしていますので、どうぞよろしくおねがいします。

    返信削除
  2. la casita23 10月, 2011 10:27

    こんにちは(^-^)マルシェに来ていただいてありがとうございます。
    当日は私たちもびっくりするくらいの大勢の人に来ていただけて。。ただただ感激でした。
    「夢のような素敵な時間」なんて言っていただけるのは一番の褒め言葉です♪ありがとうございます。
    11月に予定しておりますnuit de La casita」、また皆さまに楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思っていますので、是非遊びに来てくださいね!!
    嬉しいコメント、本当にありがとうございました。

    返信削除