2011年10月13日木曜日

Marche de la casita


お陰さまで、マルシェの日はカシータ店内も
とても込み合っていて写真を撮れなかったのですが
当日の朝、急いでカシータ内で撮った私のお店をご紹介しますね。


ピアスやネックレスリングなど。。。


リボンのヘアーバンド、カラフルな色みのものが人気でした。


カチューシャやヘッドドレス。。。お花のバレッタなど。


ヴィンテージのブローチやネックレスなども並べました。

女の人は幾つになっても
可愛いもの、好きですよね。(もちろん私も!)
これからも色々な提案を
していけたらいいなぁと思ってます。

お店へ来てくださった方、購入して下さった方、
ありがとうございます☆
たくさんの方とお話しできたり、また一緒に商品を選んだり..
とても楽しい時間を私も過ごせました。
色々な方と交流できて、私もすごくパワーをもらえました。
改めて、本当にどうもありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿