2011年11月2日水曜日

イベントのお知らせです☆



先日、ちょっとだけ予告してありましたイベント「Nuit de La Casita」(ニュイ・ド・カシータ)。詳細が決まりましたのでお知らせします☆

11月26日(土) 17:00~21:00 開催します!

☆ 駐車場は「すみよし愛児園」さんの駐車場をご利用ください。
☆ 駐車場の確保は充分しておりますが、台数には限りがございます。出来る限り相乗りで来ていただけるとありがたいです。

夜のマルシェです。10月の「マルシェ・ド・カシータ」に出店いただいた店舗のうち数店舗が出店のプチマルシェです。
主にお店を持たずに物を作っている方々の出店となります。
素敵な布小物や、素敵なお皿などなど。。。女性のためのマルシェです☆
夕方からの開催ですので、お仕事帰りに、または週末のお友達とのディナーの前に、立ち寄っていただけたらと思っています。

≪出店予定≫
CHIHORU (消しゴムはんこ)
yi (リバティプリントの小物)
Tic Tic WORKS (ナチュラルテイストの布小物)
PUSSE  (陶芸)
mimi (アクセサリー)
a_Deu* (シファオンケーキ・沖縄スイーツなど)
わじあじあ (温かいお飲物)

またフライヤーを作りましたので、どこかで見かけることがありましたらお手にとってご覧ください。
出店予定のお店はとりあえず現時点で確定のところのみお知らせしています。
また変動がありましたら随時お伝えしていきますね。


「カシータの夜」をぜひお楽しみに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿