2011年11月9日水曜日

Tic Tic WORKS


今日は、この間のマルシェ・ド・カシータで出店していただきました「Tic Tic WORKS」さんのご紹介。
女性2人で布小物を作っています。肌触りなどの素材感を大切にひとつひとつ丁寧につくられた商品ばかりで大好評でした。

写真は...じつは後藤の私物なのですが、先日のマルシェで購入した「Tic Tic WORKS」さんのリネンのストールです☆とても気に入っていて、大活躍しています。
女性の方はもちろんですが、後藤のように男性が身につけていただくと、とても素敵でおしゃれです!
何より肌触りがよくて気持ち良いのに加え、軽いところもポイントです。パープルのギンガムチェックもいいですよね。(お色違いもありましたよ)
リネンなので厚手で起毛した素材などではないため、この時期は室内でもおしゃれに着けたままでいられるし、季節を問わず一年中使えるものだと思います。
私もたまに借りたりもしています。ご夫婦で兼用で使ってもいいですよね。


「Tic Tic WORKS」さんは11月26日のイベント「Nuit de La Casita」にも出店いただきます。
当日はストールなどの他に素敵な「ひょうたんランプ」もお持ちいただけるようです。楽しみですね。
クリスマスも近づいてきているので、男性へのプレゼントにもおススメですよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿