2011年11月16日水曜日

リバティプリント


Marche de La Casitaでもいつも人気の「yi」の布小物。こだわりのリバティプリントを使っています。
リバティの柄って膨大な種類があるのはご存じかと思いますが、yiさんはその中から特別可愛い生地や、コラボレーションの限定生地などをセレクトしているんですよ。
写真は、ミニクッション☆お家のソファーにひとつポイントで置いても、また違う柄を組み合わせて幾つか置いても何故か調和して可愛いのです。


クッションはこんな感じに裏は生地に合わせたカラフルな無地の色合いになってます。


そんな中、私のお気に入りは「HELLO KITTY × LIBERTY」のもの。
キティちゃんとリバティのコラボレーションなのですが、一見するとリバティらしい花柄だったりするけれど...よ~く見ると写真のようにキティちゃんが潜んでいます(笑)
キャラクターもの、だけどこれなら大人も楽しめる素敵な柄だと思います。
実は私もyiさんからキティちゃん柄のリバティのシュシュを購入して愛用中です(*^_^*)


大好評のシュシュも、キティちゃん柄のほかにシックで個性的な柄の「tsumori chisato」やカラフルで愉快なフクロウのモチーフ「Eliza’s Owls」とのコラボレーションのリバティ柄も揃っています。



そうそう、「マリメッコ」のクッションも可愛いかったです♡  
クッション各1500円  サイズ約27×27センチ
このほかにも、リバティのピルケースやバッグハンガーも引き続き販売予定です。
詳しくはこちら→☆☆


これらの商品は11月26日の「Nuit de La Casita」で販売予定です。
数に限りがございますので気になるかたはお早めに!

0 件のコメント:

コメントを投稿