2011年11月23日水曜日

Nuit de La Casita

先月のマルシェ・ド・カシータではカシータ店前にて沖縄スウィーツを販売してくれた「a_Deu*」。
私も「ゴーヤのシフォンケーキ」や「ちんすこう」を購入していただきましたが本当に美味しかったです。
好評につき、また26日のイベントでもa_Deu*さんに出店いただくことになりました。

また出店場所はカシータ店前です!
当日に予定しているメニューをご紹介しますね。

・ワンプレート(ラザニアor黒米のリゾット どちらかをお選びいただけます)

・温かいスープ

・さんぴん茶(ホット)

・シフォンケーキ 数種類

・ちんすこう

・サ-ターアンダギー

(メニューは予定ですので変更することもございますがご了承くださいませ)

今回は夜の時間帯ということもあって、スウィーツのほかに軽食もご用意いただけることになりました☆楽しみですね。お持ち帰りもOKです。


そしてそして、更にお楽しみが!!
素敵なアジアン雑貨とカフェのお店「わじあじあ」さん。カシータのご近所さんでもあり、いつもお世話になっています。
そんな「わじあじあ」さんの美味しい「チャイ」の出店もあるんですよ~!!
外は寒いかもしれないけれど...「わじあじあ」さんの温かいチャイを飲めば心も体も温まりそうです。

カシータ店内は飲食ができませんのでご了承ください。
外のスペースには少しでもお客様にゆっくりしていただけるよう、ストーブもご用意する予定ですが、なにぶん寒いこの時期。ちょっとだけ暖かな服装でお出かけくださいませ。
夜空の下のカフェ。お楽しみくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿