2011年11月28日月曜日

イベント報告


今日は先日のイベントの様子をご報告します☆まずは、お店の外の様子。
「a_Deu*」と「わじあじあ」の2店がお店を出してくれました。



まずは「a_Deu*」さん。シフォンケーキやサ-ターアンダギーなどの沖縄スウィーツとお食事も。
特製のラザニアや黒米のリゾット、紅イモのスープ...どれも絶品の美味しさで大好評でした!お持ち帰りされる方も多かったようですね。
私たちも美味しくいただきました(^-^)


「わじあじあ」さんのチャイ。寒い中、温かなチャイでホッとした気分になりました。
やっぱり美味しい「わじあじあ」さんのチャイは、何度でも飲みたくなりますよね。寒い中ありがとうございました(*^_^*)


「Chu-Buru-DECO」さんのお二人が、キャンドルをお店の外や店内にディスプレイしてくれました。夜のイベントに相応しく、すごくいいムードでした。キャンドルの灯りって幻想的で心が落ち着きますね。

外から見た中の様子。みんな楽しそう(^-^)


店内では「Chu-Buru-DECO」さんのキャンドルの販売もありました。すごく色合いが美しく丁寧に手作りされていて、とても素敵です!場が華やかになりますよね。


リバティ小物の「yi」さんと消しゴムはんこの「CIHORU」さん。かわいいお手伝いさんもいて微笑ましかったです。
お二人とも最初のマルシェから参加してくださってますがそれぞれファンがとても多い様子です。


「Tic Tic WORKS」さん。リネンのストール、やっぱり男性へのプレゼントに購入される方が多かったみたいです。それから、手編みの小物類もすごく使いやすそうで、可愛らしいものがたくさんありました。素材にこだわっているそうです。「ひょうたんランプ」も素敵でしたよ~。



「PUSSE」さんの陶芸。小さいものを中心に用意してくれました。ひとつひとつが凝っていたり、色合いが可愛らしくて素敵です。私も大ファンです。




最後に...私もアクセサリーなどを出店させていただきました。ディスプレイはテーマカラー・ピンクでまとめてみました。




ピンクの鳥のツリー。子供たちに大好評!!


「Nuit de La Casit」に来てくださった方、ありがとうございました。


またご協力いただいた方々には感謝しています。またこんな風なイベントをする機会がありましたら今後ともどうぞよろしくおねがいいたします(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿