2011年12月2日金曜日

レザーのカチューシャ


好評をいただいております、りぼんカチューシャ。今回はレザーのものもご用意しました。
お色めも、馴染みやすく、合わせやすい色目をセレクトしました。
ベルベッド素材などのものも素敵ですが、レザー素材だと、りぼんも甘くなりすぎず大人っぽくつけていただけると思います。一年中つけられるのもいいですよね(^-^)


つけるとこんな感じです。私はホワイトカラーを愛用しています☆


うさぎのパッチワーク付きのカチューシャもあります。お子様がつけられても可愛いと思います。もちろん大人も大丈夫なサイズです。こちらもレザー素材です。

ただ今店内、ヘアーアクセサリーが充実しております。ぜひご覧になってくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿