2012年1月15日日曜日

Aging BIBLE


エクラの別冊・「エイジング・バイブル」。
細胞力をアップして美髪とスリムを手に入れる!....ってすごい興味深いテーマなんですけど...って思い購入しました。
この本、いいですよ!髪にまつわるいろいろな情報も満載ですし、これからの美容にも役立つことが色々と載っています。

髪の毛でいえば、やっぱり白髪やボリューム感などが気になってきますよね。
私も、近い将来のことも考えて今年から毎晩必ず頭皮マッサージをするように心がけています。
年齢とともにお肌や髪、体型にも変化が現れるのは避けられないことですが、それでも日頃のお手入れや食べ物、運動などで自分に手を掛けることって必要だなぁと思います。

この本はカシータにももちろん置いてありますが、本屋さんで見かけたら、是非読んでみてくださいね(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿