2012年1月20日金曜日

住吉神社


今年に入ってからの事を少しさかのぼっての日記です(^-^)
私たちは、お正月はいつも「住吉神社」に初詣に行っています。
やはり地元にある神社には守っていただいていると思うので、住吉でお店を始めた時からはずっと住吉神社に行くことにしています。

由緒ある神社が近くにあるのは本当に有難いことです。
参拝して、今年一年の祈願をしてきました。
ちょっとだけ露店が出ているのですが、大好きな甘酒を飲んで帰ってきました(笑)
甘酒はこの時期になると、家でも作って良く飲んでいますが、お正月からほぼ毎日のように未だに飲み続けています。やめられません(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿