2012年3月14日水曜日

ラルチザンパフューム


カシータでお取り扱いいたしております「ラルチザンパフューム」の
フレグランスキャンドル、大好評いただいております。

ラルチザンパフュームについてはこちら→ ☆☆☆

言わずと知れたフランスのフレグランスブランドです。
じつは、もともと私、このブランドのファンで香水、キャンドルのどちらも
長年愛用していて...
どうしてもお店で扱いたいと思っていたところ数年前に願いがかなったのです。
山梨ではカシータのみのお取り扱いとなっております。

さてさて、皆さま..フレグランスキャンドルの愉しみ方、
知っている方も多いと思いますが改めてお話しますね。
キャンドルに火を灯したら、香りが徐々に広がっていきますので
大体30分くらいで消してしまってO K! なんです。 
(ずっと火をつけっ放しにしておく必要はありません)

私はお家でまったり過ごす時や、友人を家へ呼ぶ時、
あとは小さいサイズのキャンドルは旅行の時にも必ず持っていく欠かせないアイテム。
イマイチ気分が乗らない朝は爽やかな香りを焚いて、気分を盛り上げます☆

小さいサイズで15時間分、大きいサイズで60時間分お使いいただけるので、
一回の使用時間が30分としたら、かなり楽しめますよね!
最近の私の一番のお気に入りは「アンビタシオンクレオール」という香り。
パイナップルのフルーティーな甘い香りに、ほのか~に薫るココナッツ。
やわらかく、優しく、気分を遠い南の島へいざなってくれそうで、癒されてます(^-^)
頑張っている自分への贈り物にしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿