2012年3月16日金曜日

ショーケース


お店のショーケースではなく、自宅です (笑)
アンティークの食器やグラス、小さなオブジェやお人形などがびっしり詰まってます。
私も後藤も(まぁ、特に私..なんですが)昔からこまごました物が好きで、
海外の蚤の市などでちょこちょこと買い集めてきたら相当な量になってしまいました(*_*;
家の収納にも限界を感じていたこの頃...。

そんなこんなで、最近購入したショーケースです。
アンティークの木の風合いなどが気に入ってます。
奥行きがあるため、かなりの収納力もあり、「見せる収納」が出来るので気に入ってます☆
私たちのこの性分が変わらない限り...すっきりシンプルな生活、というのは
程遠~い気がします...(笑)


ネコ、飼ったことないけど...
「ネコを飼うこと」に憧れている私のネコのオブジェのコレクションも...
気づいたら増えてた(^-^)
カシータに飾られるまで、この中でみんな出番を待っているんですよ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿