2012年4月7日土曜日

新たに...♪


こんにちは。今日は、お天気はいいけれど少し肌寒いですね。
でも、この週末は桜が見頃だそうで。
美しく咲き誇る桜を見にお出掛けする方も多いのでは?

さてさて、今日は...たった今、入荷しました
「ラルチザン・パフューム」のフレグランスキャンドルのお話。
以前にご紹介した5種類に更に3種類の香りが仲間入りしましたよ(^-^)


◎PARFUM DE FEUILLES 若葉の香り ...
トマトの葉とバジルの葉。
ほのかな土の香りといきいきとした若葉の生命力あふれる香り。
草原に寝ころびたい気分のときに。

◎ROSES DES INDES インドのバラ ...
バラと牡丹の花束に桃とアプリコットのジューシーなフルーツ。
アンバーとバニラがインドのエキゾティックな印象を残します。
おもてなしのシーンにもおススメ。

◎TREFLES A QUATRE FLEURS 四つ葉のクローバー ...
ぽかぽかと暖かい休日に、ふと道端で見つけた幸せの四つ葉のクローバー!
レンゲ花の清らかなグリーンの香りは、自然の中で無邪気に遊んだ
幼い頃の楽しい記憶を呼び覚まします。
幼い頃のノスタルジックな気分に浸りたいときに。



どれも、春から初夏にかけておススメの香りなのですが、
とくに私のおススメは、こちら。
「TREFLES A QUATRE FLEURS 四つ葉のクローバー」 です☆

ラルチザン・パフュームは、とにかくその香りのネーミングが詩的でドラマティック。
さすがフランス人...と感心するばかりなのですが、
この「四つ葉のクローバー」っていう香り自体、他では見かけないと思います。
香りは、目を閉じると...ほんの~り爽やかな風が吹き、クローバーの香りが漂う...
といったおだやかな風景が浮かんできてしまうくらい(!)

それに、「四つ葉のクローバー」ってラッキーモチーフなので、
贈り物にしても絶対喜ばれますよね。
「成功を祈ってます」とか、「幸せになれますように」という意味もあるので。
こんなプレゼント...女の子だったら誰でも胸がキュンとしてしまうかも。
(私は確実にノックアウトです(笑))

フレグランスキャンドル 2620円

ラルチザンパフュームについてはこちらこちら もご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿