2012年4月25日水曜日

「EL SOL」オープン♪


昨日は先日、星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 のピーマン通りにオープンしました
お花屋さん「EL SOL」へ行ってきました。


「EL SOL」は中央市にあるお花屋さんです。
カシータのイベントでもお世話になりました。→
リゾナーレでのブライダルのお花も手掛けており、とにかくセンスの良さには
定評がある素敵なお花屋さんです。

フランスをイメージさせるとてもお洒落で素敵な空間・・・・。
オブジェなどのディスプレイもこれまた素敵~!!!
写真をたくさん撮ってきましたのでご覧ください☆




お花の他にも、フランスから買い付けてきた花器や雑貨などがディスプレイされています。
販売もしているのですが、とても素敵なものばかりでしたよ。




私のお花の先生でもあります「EL SOL」のかずみさんと、陶芸「PUSSE」の経子さん。
お二人ともパワフルですごく魅力的な女性・・・とても尊敬しています。
そういえば、このメンバーで数年前にフランスへお花の研修旅行へ行ったのですが、
その時の珍道中を思い出してしまいました(笑) 楽しい思い出です(^-^)




ところで、このお店の店内で私のアクセサリーなども販売させていただくことになりました。
アンティークの素材を使ったヘアアクセサリーや、
私が収集してきたヴィンテージのアクセサリーなどもたくさん並べてあります。

ぜひ皆様、ゴールデンウィークにはリゾナーレへお立ち寄りくださいませ(^-^)
教会側からのピーマン通り入り口すぐの左手の店舗になります。


「EL SOL deuxieme fleur」 → 


0 件のコメント:

コメントを投稿