2012年5月7日月曜日

なくてはならないモノ・・・


こんにちは。
長い連休も終わり、今日からまた通常の日々に戻られた方が多いと思いますが、
やはり休み明けというのは少し(かなり?)だるい気分にはなりますよね。
カシータはいつも連休などのお休みとは関係なく営業しているので、
私はあまりそういった気分を味わうことがないのですが・・・。
みなさま、楽しい休日を過ごされたでしょうか?


さて、今日は私の大好きな商品のご紹介です ♪
(左)「アクアモイスチュア」 と (右)「ハイタル」


どちらも「洗い流さないトリートメント」です。
こちらの商品はいづれも髪の毛に水分を補給する成分がふんだんに
配合されているんです。
髪の理想的な水分量は13%に近づけます。

髪を洗った後に適量を指で髪の毛へ馴染ませて、ドライヤーで乾かします。
毛先まで水分が行き渡り、しっとり、つるっとした髪になるんですよ。
よりしっとり効果を求める方は、ブルーのパッケージの「ハイタル」がおススメです☆

またこのシリーズの良いところは「無香料」であることなんです。
香りのするものが苦手な方にも問題なく使っていただけますし、
またお手持ちのワックスやヘアクリームなどと混ぜてお使いいただくことも可能です。


比較的地味なパッケージではありますが、
カシータのロングセラー定番商品となっております。
とにかく、長~く使い続けているお客様のファンが圧倒的に多いんです。
かくいう私もかれこれ17年ちかく愛用している「なくてはならない」アイテムなんです。
大好きな商品なので、その良さをみなさまに知ってほしいあまり、
お店のオープン当初は自分で使い方説明書まで作り、
お客様にお渡ししていたくらいです(笑)


入浴時のシャンプー・トリートメント後に、ドライヤーをする前にも
「洗い流さないトリートメント」は必須です!!ぜひお試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿