2012年5月9日水曜日

la maison du chocolat


昨日の休日は東京へ・・・。銀座にて、ラ メゾンデュ ショコラでお茶タイムです。
私たち、チョコレートはもちろんですが、特に(!)ここのエクレアが大好物なんです♪
ショコラドリンクとともに・・・かなり濃厚な組み合わせですが、
とても美味しくいただきました(*^_^*)やっぱり大好き!美味しかったです~。

昨日は日中は蒸し暑いくらいでしたよね。
平日なので、都内も込み合うこともなくのんびり・・・・。
私も色々とショッピングをしたり、美味しいものを食べてリフレッシュ。
楽しい一日を過ごしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿