2012年5月11日金曜日

リナセント


大好評いただいております頭皮用美容液「リナセント」。
私も愛用しておりますが、使い続けて一年・・・かなりの効果を実感しています。

私の場合・・・・
「髪にハリ・艶がでた」「髪のコンディションが良くなった」
に加え、「おでこの生え際から産毛が生えてきた!!」というなんとも嬉しい悲鳴☆
白髪はどうなっているのかチェックしにくいため、分からないけれど・・・
これだけ、他の部分で目に見えた効果を実感しているので、
きっと白髪抑制にもかなりの効果を発揮しているのだと思います。
やはり「継続すること」って大切だなぁと実感しているこの頃です。

この商品を使っているお客さまからも嬉しい報告を聞きます。
最近、驚いたのは「まつ毛が伸びた」という事。
前髪周辺を中心につけているので、効果がでたのでは?と言っておられましたが・・・
その方は、「絶対リナセントの効果としか考えられない」と断言しておりました。
でも、そういうこともありえますよね?
いずれにしても、喜ぶべき効果があらわれている、というのは嬉しいことです♪


ここ最近は「メイソンピアソン」のブラシとともに、
母の日のプレゼントに購入されるお客様も増えています。


リナセント 過去の記事はこちら→ 


0 件のコメント:

コメントを投稿