2012年5月24日木曜日

祝・11周年 ☆


5月21日でカシータはオープンから11年を迎えました。
ちょうど、定休日と重なったので、ささやかに2人でお祝いランチ♪
デザートには小さなキャンドルとメッセージが・・・。嬉しい演出でした。


色々なことを振り返りながら、ふたりでお喋りして楽しいひとときでした。
私は昼間からワインを堪能し、ちょっとほろ酔い気分でハイテンションに(笑)

10年ひと昔・・・といいますが、なんだかあっという間の11年のような気がします。
素敵なお客様にも恵まれ、本当に幸せです。
カシータオープン時からの
長~いお付き合いをさせていただいているお客様(それ以前からの方、も(^-^))や、
この11年間に出会った全ての方々に感謝です。
そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿