2012年5月25日金曜日

マルシェかご


私が去年買ったものの中で、とくに「買ってよかった~♪」と思うものの一つ・・・。
こちら・・・「アフリカのマルシェかご」です。
カシータのご近所にある「わじあじあ」さんで購入しました。
とにかく使い勝手がいいのがポイントなんですが、
見た目もシンプルながらコロンとしていて可愛らしく、
意外とどんなお洋服にも合ってしまうので気に入ってます(^-^)

あまりに気に入り、去年は気が付くとこのカゴばかり使ってしまっていました・・・(*^_^*)
使わないときは、お部屋の片隅に置いて、小物入れにしても様になり、
キッチンに置いて野菜を入れておいても可愛い!
スーパーでの買い物もこれで・・・♪


いいと思うものはたくさん欲しくなってしまいます・・・。
先日、大・中・小サイズ合わせてまた購入してきました。
いちばん大きいのは後藤が持ってもいいかな。
友達にもプレゼントしようと思います。
アフリカのマルシェかご、おススメですよ☆

「わじあじあ」さんは只今、タイへ買い付けへ行っているそうです。
帰ってきてからもまた楽しみです(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿