2012年6月1日金曜日

秋物


今日から6月・・・。みなさま、衣替えはお済みですか?
ちなみに私はまだしてないのですが(*^_^*)
それにしても、今年も折り返し地点なんですね。
時が過ぎるのは早いです。

さて、今日は最近の休日のことを少し。
先日、秋物の展示会へ行ってきました。@南青山 
これから夏・・・というのに、ファッションの世界ではすでに秋物です(!)
でも、早くて気持ちは追いつかないですよね~。
なんて言いつつ、ちゃっかりコートなどをオーダーしてしまいました(*^_^*)
まだまだ・・・先の話だけど、楽しみです。秋冬が待ち遠しいな ♪

でも、その前に・・・暑~い夏を乗り切らなければ・・・。
6月は、雨も多いけど新緑もキレイな季節。
今しか味わえない季節を楽しみたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿