2012年6月2日土曜日

本日のおすすめ


こんにちは。今日も少し暑いですね・・・。
先日、「ルネ・フルトレール」の特別割引のお話をさせていただきましたが、
すでにお客様から好評いただいております!!

そして、先日のブログ記事にもコメントいただきありがとうございます。
早速、ご質問にありました「おすすめ商品」をピックアップしてみました。
・・・とはいえ、ルネの商品ってそれぞれに良さがあるので
どれもおススメなんですよね・・。
なので、「本日のおすすめ」ということでおススメさせていただくことにしますね(^-^)


写真(左)・サンケアオイルと(右)ナチュリアシャンプー。


「サンケアオイル」は夏の日差し、海水やプールの塩素などのダメージから髪を守ります。
手のひらに軽くスプレーして髪に馴染ませて使うのですが、
髪の毛をコーティングさせるので、外へのお出かけ前には必須ですよ(*^_^*)
しかも、潤いと艶を与えるセサミオイル配合・・・
「洗い流さないトリートメント」としての機能もあるんです。
おまけに、ウォータープルーフ処方!水に濡れても効果は持続する優れモノです。

このシリーズはシャンプーやトリートメントもあります。
それから、肝心な「香り」ですがココナッツの甘い香りで人気です。
サンケアオイル 125ml 3360円 20%off → 2680円


「ナチュリアシャンプー」はデイリーケアのスカルプシャンプーです。
頭皮や髪に優しいシャンプーで、どんな頭皮の方でも毎日お使いいただけます。
バジルやペパーミントのエッセンシャルオイル配合なので
すっきりと爽やかな香りと使い心地です。
見た目も清涼感漂う、透明なグリーンのシャンプー、
っていうところも私がおススメしたいポイントです☆

たとえば・・・普段からルネのスカルプシャンプーで
乾燥用の「カリテ」やオイリー用の「キュルビシア」などを愛用されている方・・・
こちらの「ナチュリア」と兼用されてはいかがでしょう?
週に何度かこちらのシャンプーに切り替えても全く問題はありませんし、
また気分によってシャンプーを変える、というのもおススメです!!
それから、ルネの商品を初めてお使いになる、という方にもおススメの一品です♪
ナチュリアシャンプー 250ml  2100円 20%off → 1680円



余談ではありますが・・・フランスで「ルネ・フルトレール」が誕生して今年で55周年。
ルネ・フルトレールにとっても記念すべき年です。


0 件のコメント:

コメントを投稿