2012年6月28日木曜日

勝沼


先日は、勝沼にあるビストロ 「Mille Printemps」(ミル プランタン)へ
2人でランチに行ってきました。素敵な白い建物が印象的なお店です。


このお店のオーナー・五味さんは、後藤の昔からの知人なんです。
都内の有名レストランでソムリエをされていました。




私はソーセージ、後藤はワインビーフ もも肉のグリエを。

ランチメニューもボリュームもあり、とても美味しかったです。
店内は天井が高く、ゆったりとした雰囲気です。
お昼だったので、ワインは飲みませんでしたが・・・
次回は是非、夕食をいただきにゆっくり行きたいと思っています。

勝沼には、たくさんのワイナリーがあるんですよね。
なかなか行く機会もなく地元にいながら、まだまだ知らないことがたくさん・・・。
帰りはドライブしながら帰りましたが、今の時期は、新緑がとても綺麗!!!
風にそよぐ緑を見ているだけで、本当に気持ちがいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿