2012年6月27日水曜日

Re Fa


プラチナ電子ローラー、「Re Fa」 リーファ を愛用して2年・・・。
V字のローラーをフェイスラインに沿ってローリングしたり、
二の腕や脚などなど、至る所に使える優れモノ♪
雑誌などでも取り上げられているので、ご存じかもしれないですが・・・。


私は、自宅にてTVを観ながら…こんな感じに使っております(^-^)
顔のたるみ解消に、それから・・・「ほうれい線撲滅運動中」なもので(笑)

・・・といっても、きっちり2年間使っていた訳ではないダメな私。
しばらくお休みしていたのですが(忘れてた?)、
ここ1カ月前くらいからまた使いだしました。
やっぱり、自分の手では行き届かないマッサージ効果が得られてすっきりします。
お風呂でも使えるので、バスタブの中でも使っています。

大きく宣伝はしていなかったのですが、この「Re Fa」、
じつは数年前からカシータでもお取り扱いがあります。


私の使用しているタイプが最初のバージョンなのですが、
写真のローラーが丸いボール状の新しいタイプも発売されました。
好みもあると思いますが・・・こちらの方がお顔の上を転がしやすそうですね。
どちらのタイプも扱っております。
カシータでは、お客様に少しだけ「感謝価格」で御提供させていただきたいと思います。
気になる方はお問い合わせくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿