2012年7月6日金曜日

LONDON


7月末のロンドンオリンピック開幕まであと少しになりましたね。
写真はロンドンオリンピックのグッズやお菓子など・・・。
ユニオンジャックのクッキーの入った缶もオリンピック仕様です。
それにしても・・・缶のデザインがとても可愛くて素敵!さすがイギリスですね。
記念に欲しいと思い、予約してあります。


この間のエリザベス女王陛下即位60周年を祝うダイヤモンド・ジュビリー。
テレビなどでも報道されましたが、素晴らしかったですよね。
テムズ川を1000槽の船が下る水上パレード・・・。目が釘付けになってしまいました。
これほどの大規模な式典は350年ぶり、というのもすごいですよね。

後藤がイギリス好きということもありますが、
ダイヤモンド・ジュビリーグッズもたくさん購入してしまいました。
現地でのみ販売されている貴重なもの・・・。
とにかく見ているだけで楽しく幸せな気分にしてくれるグッズたちです。
(無駄遣い??いやいやそんなことはない筈です(笑))


0 件のコメント:

コメントを投稿