2012年7月20日金曜日

ゆっくりと


この間の連休は、用事もあったので東京へ。久々にのんびり、ゆっくりと楽しんできました♪
後藤は神宮球場で大好きな高校野球の予選も観たりできたので大満足の様子。
私も一緒に観戦すれば良かったけれど・・・行くところがあったため、別行動でした。
とてもいい試合だったようで、試合の様子を熱~く語ってくれました(*^_^*)


今更ながらではありますが、代官山の蔦屋書店にも行ってみました。
本以外にも、文具や、アートブックなど幅広く取りそろえてあり、
時間があったらもっとじっくり見たかったなぁと思います・・・。


蔦屋の敷地内にあるカフェにて、早めの軽い夕食を。
素敵な雰囲気のカフェで落ち着きます。
この日はとにかく暑かったので、珍しく私はビールを飲んだのですが、
帰りの車の中では爆睡でした・・・(*^_^*)
ゴトウさん、いつも運転ありがとう・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿