2012年7月27日金曜日

懐かしの・・・。


先日、ふと思い出して行ったお店・・・。湯村にある「アルム」さん。
ここは、昔からずーっと変わらないであるお店。
私も後藤も・・・、実はお互いの実家がこのご近所なんです。
余談ですが、そんなこともあって私たち中学・高校は同じ学校なんですよね。
といっても・・・学年は違いますが(*^_^*)

そんなこともあって、何気に子供時代の行動範囲が同じだったりします。
このお店も、昔からよく行っていた場所。
私は高校時代ここでアルバイトがしたいなぁと思い、訊きに来たことがあるのですが、
当時のオーナーのおじさんにバイトは募集していないけど、
せっかく来てくれたから・・・とお茶をごちそうになった思い出があります。




マルガリータ風グラタン♪バジルの香りが効いた優しい味。
メニューが豊富なので、迷ってしまいます。
どこか懐かしく、優しい味が・・・。ホッとしますね~(^-^)

たまには、こうやってノスタルジックな気分に浸りながら過ごすのもいいものですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿