2012年8月6日月曜日

桃 ♡


後藤が以前、お世話になっていたお店の社長から届きました。
美味しそうな桃!!地元で採れるフルーツですが、
桃は大好きなので、いくついただいても嬉しいもの。
冷やしてさっそくいただきましたが、甘くて美味しかったです。
山梨は「固い桃」を好む人が多いそうですが・・・
私たちは柔らかい桃の方が好きです。
みなさんは、どうでしょうか(笑)


先日は、この桃で夏の定番「冷製 桃とトマトのカペリー二」を作りました。
この季節ならでは、ですよね。食欲のない暑い日も、これはスルッと食べられます。
山梨はフルーツ王国。本当に恵まれていて幸せです(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿