2012年8月12日日曜日

La Tour Eiffel


ボンズールジャポン 2012年9月号です♪

今回の特集は・・・ 「 Guide complet de la Tour Eiffel 」
「みんな大好き!エッフェル塔」 ~エッフェル塔を楽しむための完全保存版~です。

エッフェル塔・・・といえば、パリの代名詞ともいえるほどに有名なタワーですよね。
パリの左岸7区に1889年に建設され、現在に至る128年もの間、
世界中の人々が訪れ、魅了し続けています。

かくいう私も・・・エッフェル塔は大好きで、
パリにいると何となく、どこでもエッフェル塔を探してしてしまう(笑)
いつ見ても美しい存在ではありますが、
やはりパリの夜はエッフェル塔のイルミネーションで
気持ちが高ぶることは間違いないです。


さてさて、そんな「鉄のマダム」・・・エッフェル塔の特集の9月号。
エッフェル塔が眺められるレストランや、撮影ポイントなどなど情報満載でお届けですよ!
エッフェル塔へ行ったことがない人でも
内部の情報が掲載されているので充分に楽しめそうです☆


毎号楽しみにされているファンも多い「ボンズール」。
今回は創刊5周年の特別記念号となっております。
カシータでお配りしておりますが、ご覧になりたい方はお急ぎに・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿