2012年8月10日金曜日

BRAVA


このところ、毎日飲んでいるお茶です。
「ハイブリッド ビューティーサポート BRAVA ブラバ」です♪

このお茶、美容にうれしい成分がナチュラルに配合されています。
お肌や女性のお悩みに有効な成分を含む天然素材を厳選して配合。
からだにやさしい成分なので安心です。


30種類の天然成分は・・・。
ゴッツコーラ・パパイヤ・バナバ・ゴボウ・サンフラワー・黒豆・ラフマ・ざくろ
杜仲茶・雪茶・アマチャヅル・タンポポ・.甜茶・ガルシニア・ルイボス
月見草・クマザサ・プアール・ハブ茶・キダチアロエ・カワラケツメイ
ロータスリーフ・モロヘイヤ・桑の葉・柿の葉・キャンドルブッシュ・サクラ葉
ローズヒップ・コーン・なたまめ

デトックス効果があるため、お通じも良くなります!
そのため代謝も良くなるので、ボディラインの変化も期待できそうです。
そして、なにより飲みやすく、美味しいというのがポイント。
私は2箱目に突入しました。
この季節は、とにかく水分補給が必須ですが、
私はお水のかわりにこのお茶を煮出してアイスティーにして飲んでいます。

私のように代謝が悪く、便秘気味な人にもおススメですよ。
自分自身が飲んでいてあまりに良かったので、お店でも取り扱うことにしました。
気になる方は、お問い合わせくださいね☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは。このお茶、私もずっと気になっていました!
    でもどこで購入できるか分からず、ネットで購入するのもなぁ・・と思っていたんです。
    でもカシータさんで購入できるのは嬉しいです♪
    私も是非飲んでみたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。コメントありがとうございます。
      とても良いお茶なので、是非おススメしたいです!
      お店でも購入されて行く方が多いです。
      ちなみに私は飲み始めて3箱目に突入しました。
      まだまだ続けますよ~(笑)

      削除