2012年9月20日木曜日

How to use


ロレアル プロフェッショナルの「エルネットサテン」、
只今、限定の亜土ちゃん缶が発売されているということは
先日お伝えしましたよね。
カシータでも、とにかく可愛いので大人気いただいております。

さて、そんなことで大好評いただいております「エルネットサテン」ですが、
外見の可愛さだけでなく、中身もすばらしい(!)んですよ。

今日はちょっとだけ「エルネットサテン」の秘密をお伝えします(^-^)
ワックスやジェル、ムースなど様々なスタイリング剤がありますが、
スプレーは均一にさっとつけられる手軽さがおすすめのポイントです。

        
このエルネットサテンは、

○ スプレーした後にブラッシングしても白く粉を吹かず、柔らかい質感をキープ。

○ 一度スプレーすると、風で崩れたとしても手ぐしで簡単に戻ります。

○ ハードワックスでありながら、ワックスよりも軽やかな仕上がり

○ スタイリング後も髪や手がべたつかないので、指輪やネイルアートが気になりません。

つまり・・・従来の「ヘアスプレー」のイメージ=固めるためだけのもの
という概念を覆す、利用範囲の広い商品といえます。
もちろん、ハードスプレーとしての機能もきちんとあります。


また、スタイリングとは別にこんな使い方・裏技もあるんですよ。


髪の毛のハネやヒヨ毛・・・気になる毛を抑えることもできます。


からまった部分にスプレーし、手早くブラッシングすればまっすぐに。

一本持っていると、色々使える「エルネットサテン」、
今までスプレーはちよっと・・・と敬遠されていた方にもおススメいたします。
やはり手軽で簡単、その上キレイにまとまる、というのが一番ですよね。
私も面倒なことは苦手・・・なので、とても重宝しているアイテムです(笑)

エルネットサテンの使い方をまとめた小冊子もございますので
参考にしてみてくださいね!

エルネットサテンの過去の記事はこちら →  

0 件のコメント:

コメントを投稿