2012年10月25日木曜日

休日


火曜日は仕事で東京へ。
お昼を食べ損ねてしまっていたのでひと段落ついた頃に、
青山の老舗カフェ「FIGARO」でお茶と軽食をいただきました。
パテ入りのバゲットサンドと洋ナシのタルト。


それにしても・・・東京はすごい雨が降っては止み、
外を歩くのもままならない感じでした。
気のせいかもしれないけれど、火曜日は雨の日が多い気がします。
お休みの日に雨でがっかりする頻度が高いので(笑)
まぁ私、雨の日も意外と嫌いではないですけどね~(*^_^*)

そういえば、都内のデパートではもうクリスマスグッズの売り場が出来ていました。
でも、きっとあっという間に12月になるのでしょうね。
私も早いかしら?と思いながらも、クリスマスグッズを購入してしまいました。
今年も残り2カ月ほど・・・楽しく過ごしたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿