2012年10月6日土曜日

アクティブライト マスク&ネクター 登場!


今日から3連休ですね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
さて、今日は待望の商品が入荷したのでお知らせです!

フランスのスカルプ&ヘアケアプロダクツ『ルネフルトレール』の
以前から大好評いただいております『OKARA』アクティブライトシャンプー。

このシリーズより『マスク』(トリートメント)と『ネクター』(アフタートリートメント)が登場です!!


アクティブライトシャンプーと同じく、どちらも天然はちみつエキスを配合。
髪を柔らかくすると共に、うるおいを与え、艶やかに輝かせる効果があります。

ヘアーカラーをされている方用のシリーズですので、
『カラーの退色を防ぐ』 『ヘアカラーによるダメージを抑える』 ・・・
といった効果はもちろん、髪が艶やかになるため、
『カラーヘアのコントラストが美しく見える』という嬉しい仕上がりが期待できます。

このシリーズはどれも、はちみつエキスが配合されているので
とろ~りとした本当にはちみつのようなテクスチャーも魅力。
乾燥やダメージのある傷んだ髪をこっくりと包み込み補修します。


OKARAのアクティブライトシャンプーは本当に愛用者が多く、
これまで「同じシリーズのトリートメントが欲しい」という声が多かったのですが、
やっと日本でも発売になり、私としても嬉しいです。

余談ですが、「ネクター」っていう名前もなんだか美味しそうで可愛いですよね。

アクティブライトファンの皆さま、お待たせいたしました♪
早速本日より、店頭にて販売しております。

OKARA カラーケア アクティブライト マスク 150ml  2730円
                          ネクター 100ml  2940円   

0 件のコメント:

コメントを投稿