2012年11月24日土曜日

ラルチザンパフューム


今回はお店でもお取り扱いをしている
「ラルチザンパフューム」にも行ってまいりました。
パリ市内には幾つかお店があり、
本店はルーブル美術館のすぐ近くにあります。
本店にも行ってきたのですが、仕入れに夢中になり
写真を撮り忘れたためマレ地区にあるお店の写真を載せますね。

マレ店のウインドーはノエル仕様になっていました。
薄いブルーグレーの店構えが柔らかい雰囲気。
いかにもパリという感じですよね~。
ちなみに本店は、まさにラルチザンパフュームといった雰囲気の
黒いファサードが素敵なシックな雰囲気でした。


ラルチザンパフュームのキャンドルは2サイズあって、
自宅やお店では大きいサイズを使用しています。

小さいサイズは見た目に可愛らしく、
幾つか購入して色々な香りを楽しめるのが魅力ですが、
お気に入りの香りが見つかったら大きいサイズが断然おススメです!
香りの広がり方も違いますし、なにより1個で60時間分もあるのでお得感も。

今回パリで写真の金色の蓋を購入してきました。
これがあると一気に高級感が漂います・・・(*^_^*)
それに、蓋を被せれば火も消え、煙の臭いも防げるという優れモノ♪


ミニサイズのキャンドルもたくさん取りそろえております。
これからのクリスマスシーズンに☆
贈りものにしても絶対喜ばれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿