2012年12月19日水曜日

お出掛け


連休は東京へ・・・。トンネルの事故のため、不便ですが
富士吉田の方から高速に乗りました。
でも、きれいな富士山が見れたし、いいこともある(^-^)


新宿のオペラシティで開催されている「篠山紀信展 写真力」を観てきました。
数多くの写真が展示されており、見ごたえ十分。
心奪われる写真の数々にときめきました☆

芸能人や歌舞伎の方の写真も数多く、
宮沢りえさんの「サンタフェ」でのヌード写真等も展示してあり
懐かしい気持にもなりましたが、やはり彼女、今見ても美しいですね。

そして、街並みやイルミネーションを見ては、
少しだけクリスマス気分を満喫して帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿