2012年12月2日日曜日

バレッタ


この間、ご紹介したベルベット素材のりぼんバレッタ、
ご好評をいただきあっという間に完売いたしました。
ありがとうございました。

今回は、また違ったお色みでご用意いたしました。
グレー / ダークブルー / ピンクパープル の3色です。
お客様がわりとダークな色みを好まれる方が多いので、
しっとりした深みのある色で作りました。


つけるとこのような雰囲気で、後ろ姿が華やかに☆
私はピンクパープルを愛用しております(^-^)
今回はどれも髪の毛に馴染みやすい色ですので使いやすく、
また、お手持ちのどんなお洋服とも合わせやすいかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿