2012年12月5日水曜日

メイソンピアソン


インド高級猪毛を使った、英国のブラシ「メイソンピアソン」
歴史あるブランドですが、
未だに、ひとつひとつ丁寧に手作りされ
「ブラシ界のロールルロイス」ともいわれています。

カシータでは10年程前から
「メイソンピアソン」のブラシをお取り扱いしております。

良質のブラシはまさに一生もの。
「髪を梳かす」・・・ブラッシングは歯磨きと同じく
私たちの日常に根づくべきものだと思っています。
ちょっとだけ贅沢なものを
1年の頑張ったご褒美にいかがでしょうか。

毎日使えますし、決して無駄にはならないと思います。
また、いいブラシを使うことで1日ほんのひと時が優雅なものになりますよ。
自信を持っておススメできる逸品です♪

クリスマスプレゼントで貰っても嬉しいですよね。
ただいま、ポケットミックス(猪毛×ナイロン 7870円)ブラック
ポケットブリッスル(猪毛100% 9450円)ピンク
どちらも小さいサイズのご用意がございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿